自分を許すための【魂の鑑定(西洋占星術個人鑑定)】

鑑定書作成

  【個人鑑定】 8,000円 / 【相性鑑定】 18,000円 

鑑定書を作成し、メールにてお送りします。下記、3部構成を基本として作成します。
1)全般(ホロスコープの全体像)
2)資質やお仕事関連について
3)恋愛やパートナーシップ関連について

資質とお仕事の項目では、これまで別メニューだった適職・天職鑑定の要素を盛り込み、得意な事の活かし方もお伝えします。



相性鑑定について

ご本人様、お相手について個人鑑定と同様の内容をダイジェスト版でご説明します。
その上で、お2人の気質の違いを基に良い関係を築く上での注意点をお伝えしています。

お子さまの鑑定について

私は、親御さまによるお子さまの鑑定はアリだと考えております。
自分が母娘関係に悩んだ過去があるからこそ、お子さまの基本性質を知りより良い親子関係にお役立ていただけたら嬉しいと思っております。

ただし、お子さまとはいえ、1つの独立した人格ですのでお申込みに多少の制限を設けております。
ご希望のお客様は、まずはこちらをご一読いただき専用ページよりお申込み下さい。

対面/遠隔鑑定(鑑定書なし)

お話しをしながらその場でホロスコープを読み、ご質問に片っ端からお答えしていきます!

ご相談内容に応じて柔軟に対応するメニューですので、ご自身のことだけでなくパートナー様や職場の方なども拝見いたします。

気になることをどんどんご質問くださいね。 


60分 8,000円

※延長:30分 3,000円

※鑑定書作成のフォローアップ目的での同時お申込みは、合計額より2,000円引き致します。

 

対面鑑定は、京都市内または大阪梅田駅周辺のカフェにて。
遠隔鑑定は、Zoomを使用します。

<目的別スペシャル鑑定>

のりことアナタの秘密会議!

①お誕生日から1年間の運勢

鑑定書作成 8,000円

通常鑑定と同じ構成で鑑定書をお作りし、1年間の傾向を読み解きます。
1)全般(ホロスコープの全体像)
2)資質やお仕事関連について
3)恋愛やパートナーシップ関連について

1年に1回誕生日前後に、自分の出生図の太陽の位置と現行の空(トランジット)の太陽が重なる日があります。
この鑑定では、太陽回帰図(ソーラーリターン)を読み解きどんな1年になるか解説します。

20※※年の運勢、ということではなくその年のご自身のお誕生日から翌年のお誕生日までの1年間、という個人の運勢に特化した鑑定です。

②長期スパンで見てみよう!一生の運気の流れ

鑑定書作成 10,000円

生まれた年をスタート地点とし、老年期(大体80歳代まで)までの全人生の運気の流れを知る事が出来ます。
長い人生、今どんな時期にいるのかな?

人生における勝負時や種まきの時期、変化を起こす時期を知り、長期スパンで人生設計を立てる時、これまでの人生を振り返って今後のことを考える時、そんな時のためにお役立ていただけます。
※個人の寿命を見る為の鑑定ではございません。


③ラッキー要素鑑定 (旧 オプション鑑定)

鑑定書作成 4,000円

※個人鑑定とセットでお申し込みの場合は、3,000円


自分のホロスコープ鑑定は受けたことがあるので、ラッキーカラーやモチーフだけ知りたい方向けです。

下記3点についてお知らせします。

1)恋愛運UP!ラッキー要素(カラー、モチーフ)

2)仕事運UP!ラッキー要素(カラー、モチーフ)

3)交渉が上手く行く!アナタのゴールデンタイム

4)エンジェルタロット または観音力カード1枚引きチャネリングメッセージ


お誕生日からの1年間の運勢にとセットでオプションお申込みいただいた場合は、その年のラッキー要素に変更も可能です。


お申込み

こちらの専用フォームよりお申込みください。

ホロスコープリーダー・のりこの冒険人生サイト

30代後半で結婚するまで、どう頑張っても何故か「フツーの人生」を生きれなかったロックとパンクとライブとフェスを愛する西洋占星術鑑定師”ホロスコープリーダー"のりこのWebサイト 合言葉は、「人生は冒険だ!」

0コメント

  • 1000 / 1000